Rappelz:月光レイド

| コメント(2)
戦神が誇る「ドロップ運吸い取り屋」うしののろい様と、母クレ様のツーショット♪
うしうし

さて、毎度おなじみ月光レイド。
今週は月光1にチャレンジすることになりました。

お留守番の母クレ様による、戦意の鼓舞の舞を拝見し、いざ出陣~♪
戦意の鼓舞?

ナス様が物理攻撃職全員にケンタPOTを配ってくださったおかげで、私が参加した月光レイドの中では最速の3:47というタイムが出ました。
上手く行けばレイド抜けできるかも?と思ったのですが、他ギルド様に上書きされてサーバ統合前の最後のシージはできないこととなりました。
まあ、レイド抜け出来ていたとしても、私はシージには参加出来ない事が確定していたので、残念なようなホッとしたような複雑な気分です(≡д≡)

来週からのレイドはさらに激戦になりそうですね。楽しみ楽しみ~♪

コメント(2)

ヒュー :

レイドおつでした~^^

貸して頂いた耳!今までに無い爽快感が味わえました><b
結果的には残念でしたが、皆が楽しめたのではないかな~と勝手に思い込んでますw

来週からは新しい鯖でのレイドですね~^^
なんかワクワクしますねっ ミ☆  (だけど、来週はレイド参加出来ないかもしれん・・・orz

doyon :

>ヒューさま

なんだかヒャッホイされていたようで何よりでした(笑
やっぱり記録更新すると嬉しいですね。
またアブさんがいい子でいてくれるといいのですが・・。

・・ってレイド不参加?(≡д≡)ギャー