Rappelz:アイムステイム

まだおnewPCに慣れていないので、ちょっと早いかな~?と思いつつ、狩場を水晶峡谷に戻しました。
水晶峡谷

水晶峡谷にはオートトラップが無いので、基本的にmobの選択はtabキーでやっています。
なので、あまりマウスに手を伸ばす必要が無く、思ったより安定して狩れました。

狩りを終えてシクに戻ってきたら、久~~~~~~~~~しぶりにクマBSさんにお会いしました。
「ついておいで^^」と言われたのでホイホイとついていったら、ラクシ北方面へ向かっています。

ひょっとして天使テイム!?と思ったら、アイムスCを拾ったそうで、アイムスのテイムでした。
象牙の塔の東、以前はオークとケンタがいた場所がアイムスの集落になっていました。
なんだか新鮮です。
で、族長さんをテイム~♪

残念ながら失敗でした。上手く撮れなかった・・・orz
アイムス

そういえば、最近全然レアCを拾っていないですねぇ(≡д≡)
そろそろ何か拾いたいなぁ・・。