Rappelz:新しい楽しみ方

ギルドの某プリ様が、Rappelzの新しい楽しみ方を見つけるために戦神を脱退されるとのことで、ナ様と一緒にお見送りしました。

姫と従者

誰かがギルドを脱退したり引退したりする度に寂しい気持ちになるのは事実なのですが、皆さん「もっと楽しみたい」という気持ちなのが素敵だな~と、いつも思います。

プリ様は、いつも前向きで面倒見が良く、どんなトラブルにあっても「MMOならではの良い経験をしました^^」とニコニコしている素敵な方です。
私は未だに諸事情でPTには参加出来ないけれど、いつかPTに行けるようになったらプリ様のようになりたいと思っています。
まあ、私はトラブルがあるとヘコみまくる性格なので難しそうですが(≡д≡)

いつもRappelzを楽しんでいるプリ様が、新しい環境で新しい楽しみ方を見つけられることを願っています。