Rappelz:何もない日

| コメント(2)
週末は低スペックPCしか使えないのでメインのdoyonは動かさず、サブで遊んでいました。
月光をフラフラしているくらいで特別な事も無く終了~♪

以上!・・・だとアレなので、もう少しツラツラと。

■じゅじゅ育成中

最近、戦神メンバのin率が低迷中で、レイドの時にじゅじゅさんがいなかったりします。
今のところ、誰かしらがサブでじゅじゅを持っているので何とかなってはいますが、私も風バフLv10のキャラを持っておいた方が良いと思うので、アカネのじゅじゅをせっせと育成中です。
まだ呪術師なので先は長いですが・・(≡д≡)

■癒しパワーがとんでもないことに
癒しパワーMAX

癒し系メイジ様がシクにいらして、たまたまアングル的にアップになりました。
で、久しぶりにマジマジと見てみたら、杖がすごいことになっていました。
+20ですってよ!奥さん!
低スペックPCだったので、画質が最低なのが残念です。

■ライトウイングにボコられる
勝てない・・・orz

いまだに転職できない弓闘士の・雀・でクエスト消化していたら、ライトウイングにボコボコにされました・・・orz
ケチって赤チップを使っていたので、ルナチップを持っていってリベンジしたけれど、後もう少しというところで死亡(≡д≡)
弓って難しい・・・。

コメント(2)

壱 :

ぜ、絶賛IN低迷中すみま...せ......ごふっ

(返事がない。ただのしかばねのようだ。)

doyon :

>壱さま

壱さまが元気なら、それでいいんですよ(笑

どのゲームに夢中になっていても、壱さまとRappelzの縁が切れるわけじゃありません。
だから、最近壱さまが良く言っていて気になるのだけれど、「ごめん」の一言は必要ないんです。
本当に、ね。

RappelzもAIONも、ゲームなのだから。
ゲームはプレイしている人が楽しむのが一番だと、私は思います。
壱さまが「AIONをプレイするのが今は一番楽しい」と思うなら、誰にはばかることなく思いっきり楽しんでください。

変に遠慮したり義務感からRappelzにinされるより、私はその方が嬉しいです(≡д≡)