PRIUS:ハマった?

あちこちでクエストを受けて中途半端に放置していたら、どこで何を受けていたかが分からなくなってしまいました。
とりあえず、クリア出来そうなものだけでも先に何とかしてしまおうと、今日は放置クエを消化していました。

そのうちのひとつ、赤いたてがみ草を調べて来いというクエストでハマってしまいました。
赤いたてがみ草をいくらクリックしても、エラーメッセージが出てクラゲが出てきません。
受けてる・・はず・・・

前回、クラゲさんにどつかれてログアウトして逃げたような気がするので、そのせいかも。
一度クライアントを終了してみたり、依頼主さんのところに行ってもう一度受けられないか聞いてみたりしたのですがダメでした。

一度クエストを放棄して受けなおすというのを試していなかったので、明日試してみたいと思います。
もし、どうしても受けられなくて重要なクエストだったらどうしよう・・・(≡д≡)グハッ