PRIUS:ケパさん

クエストの報告に行くためにフィールドを歩いていたら、アニマちゃん(名前はまだない)が、「ここを越えれば・・・」と言い出しました。
ここを越えるも何も、目の前は山ですがな!と思ったのですが、もしかして山って登れるのかも??と思い、登ってみました。

登れちゃいましたよ・・奥さん・・・・(≡д≡)
山を越える

山を登れると、結構ショートカットになります。アニマちゃんありがとう~♪
その後もアニマちゃんの言動に振り回されつつ、クエストをこなしていき、アトリウムでケパさんに会いました。
ケパさんに会うときはF11キーを押してアニマ視点にする必要があるのですが、この時に感情表現のコマンドを使えます。
で、色々試してみたら・・・可愛い・・・。
・・・・・かわいい(≡д≡)

でも、その可愛さも、ケパさんの可愛さの前では霞んでしまいますね。
ケパさん

アニマちゃんとケパさんに会えた事で、私のPRIUSでの目標は達したことになります。
あとはヘロヘロと遊んでいきたいと思います。

とりあえず、アニマちゃんの名前をどうにかしたいなぁ・・・。