DQ9:バラモスの地図

すれ違い通信で「バラモスの地図」をいただきました。
バラモスの地図というからには、やっぱりドラクエ3のバラモスさんが出てくるんだろうな~ということで行ってみる事にしました。

地図が「Lv1」となっているので楽勝かと思いきや、あっという間に全滅しました・・orz
地図のレベルがどういう基準でつけられているのか、サッパリ分かりません。
イオナズンで全員に100↑ダメなんて、もちこたえられない・・。

本編はというと、やっとこさ上の方の国に行って、戻ってきたところです。
今までずっとサブタイトルの「星空の守り人」というのは天使のことだと思っていたのですが、上の方の国を見た感じだと違うのかも・・・?

行方不明になっていた天使さんたちの居所が判明。
多分ラスボスは最初にチラッと名前が出ていた人か、人間に怒ってる人のどちらかだろうなぁ・・と思います。

あと少しでクリア出来そうなのでがんばろー。おー!