Rappelz:くまー

| コメント(2)
アイスバフイベントが8月末までだと勘違いしていて、絶望の底に突き落とされたソサ149歳です。
いきなり攻撃力が落ちて狩りが辛くなったので、気休めにクマボックスを開けてみました。
くまー

クマ装備に、この顔は似合わないですね(≡д≡)
頭もクマにした方がまだマシっぽいです。
しかし魔女帽は外さねぇ、それがオレのポリスィー。
(一部剽窃表現がありましたことをお詫びいたします)

クマ装備に着替えて水晶峡谷へ行ってみたら、人人人・・。
たくさんの人が狩りをしていらっしゃいました。
なるべく他の人の邪魔にならないように注意しつつ1時間狩ってみたら、時給1.9%でした。

ということは、24時間狩りをすればレベルアップできそうです。
頑張れば何とか1ヶ月でいける・・・かも?

コメント(2)

ヒュー :

アイスバフ… なにもかもが懐かしい……w

イベントでフィールドソロ人口が増えそうですねー^^;
でも、doyonさんなら来月中旬にR7になっていると予想ミ☆

某ブリ○ンヌ氏もソサですから……
9月上旬には白いライディアンに跨るdoyonさんを見れますねー^^

doyon :

>ヒューさま

実にアイフバフは麻薬のようなものでございました・・。
フィールドソロ人口は増えているような気がします。
なので、人の多い時間帯はinしておりません(笑

来月はちょっと忙しくなるので、今のうちに時間をみつけてチョコチョコ狩りをしようと思います。
「じゃんぼー!」を合言葉にがんばりまっす!
・・あ、物欲センサーで、何も出なくなるかしらん(≡д≡)

白ライオンは欲しいですが、GMブログによれば、既に応募が500通を突破したそうなので、無理ですね(笑
それでもダメ元で応募・・・したいけど、レベルアップまではまだまだ遠い・・orz