Rappelz:新たな目標

| コメント(2)
今日のギルドイベントの場所取りのためにホライズン闘技場に行き、青ピクポーションを使ってみました。
浮いているのが、なんとなく落ち着かない感じです(笑
へんしーん

場所取りしつつ、イベントの手順を確認しようと思っていたら、「ふんふんふ~ん」とか言いながら、極悪非道な魔法使いさんがいらっしゃいました(≡д≡)
もうバレバレなので名前を書いてしまいますが、癒し系メイジ様です。
極悪非道魔法使い

当然のごとく決闘を申し込まれたので、諦めてマジメに戦ってみたら、瞬殺されました。
一撃も与えられずに、です。
瞬殺

私はPvPはヘタな方だという自覚がありますが、同じくらいのレベル帯のクレさんに、ここまで一方的に瞬殺されたことはありません。
やはり、最初のメアが入らないことには話にならないので、ベルトCをセイレンにして、指輪をカオスリングにして再戦。
癒し系メイジ様からバフを頂いて同じ条件なのに、またもや瞬殺されました(≡д≡)

封印→赤ピクを落とされる→封印→恐怖のコンボが凶悪です。
今日はうっかりしていてニュートラライズマジック(魔法ダメの一部をHPの代わりにMPで受ける)を使い忘れていたので、次は使いたいと思います。
あとは、シージ用の精神装備を持ってこなければ・・。

なんとなく目標の無かった最近のRappelzですが、新たな目標が出来ました。
打倒!癒し系メイジ様!

サドンマジック+メテオを使えば、100回に1回くらいは勝てるかもしれません。
が、同レベル帯のPvPではメテオは使わないことにしているので、なんとか工夫して倒せるようになりたいものです。


・・・うん、無理っぽい(≡д≡)

コメント(2)

癒し系メイジ :

ふんふんふ~ん

以前から闘技場に呼び出されると挑発をうけておりましたので
余り誘いを無碍にし続けるのも野暮だなと思い至り馳せ参じました。
『極悪非道』とか意味が解りませんが癒しのパワーをしかと味わえましたでしょうか?
打倒なんて野蛮な事はやめて穏便にいきましょう。

とそれはさておきクイズやってみたかったな~

doyon :

>癒し系メイジさま

ちょちょちょちょちょ挑発(≡д≡)?
してませんしてません。
してませんったらしてません。
誤解って怖いですわぁ・・。

癒し系メイジさまとのひとときは、ある意味で究極の癒しパワーでございました。
絶望のなんたるかを、コ・レ・デ・モ・カという程、味わわせていただきました。
手も足も出ないというのは正にこういうことなんだな~と、封印のアイコンの残り時間の長さに笑いが止まりませんでした。

いつかは打倒・・がダメなら攻略して差し上げるんだからっ! ミ☆

クイズは、問題は残っているので、ここで公開しましょうか?
戦神メンバの名前をネタにしている問題もあるので、全部公開するわけにはいきませんが、一部なら公開できます~。