Rappelz:フォルン

inしてみたら、昨日のレイドでもらったフルバフが残っていたので、都市遺跡で20分ばかり狩りをしてみました。

いつもソウルさんのいるエリアばかり行っているので、久しぶりに北西エリアをウロウロしてみたら、フォルンというボスがいました。
他のボスと同じように、ミニサイズのおまけが4匹ついています。
フォルン

近くで見ると、キモッ・・(≡д≡)
コワイ・・

間違ってもペットにはしたくない気がします。
さて、バフが切れた後はいつも通り水晶峡谷へ。

Lv150前後の方が増えてきているのか、最近は水晶峡谷にも人が増えてきたような気がします。
かなり狭い場所だし、湧き場として使える場所は一箇所だけなので、他の人とぶつからないように狩るのが少しストレスです。
私はPCスペックが低いので、人物表示距離を1に設定していることが多いのですが、近くに人が来ても気付かずにチップがかぶりそうになってヒヤヒヤします。
もう少し広いエリアを作ってくれないかしらん・・。

いつも狩りをしているのは、Lv151~160のエリアなのですが、今日は呪バフを頂いたのでLv160以上のエリアを探検してみることにしました。

水晶峡谷最南端

先日会ったアイムスさんがウロウロしているところで、セイレーンを狩りまくります。
リンクが激しいのでかなり辛かったですが、レジられまくりながらも何とかギリギリ1チップで狩れる感じです。
ここでサクサク狩りが出来るようになる日が来るでしょうか・・・(≡д≡)