Rappelz:金の箱

| コメント(2)
最近、アイスガールイベントのおかげで狩りがかなり楽なので、ちょくちょくinしています。
が、ネタがありません(≡д≡)
拾うものといえば、ゴミアクセばかり。
モクモクと狩りをして落ちる毎日です。

いつものようにゴミアクセを女神の祭壇に寄付したら、いつのまにか銀の箱が2個もらえるポイントがたまっていました。

もう少し寄付したら金の箱がもらえるかも?と思い、倉庫の使わないものを寄付して、無事に金の箱ゲット~♪
金の箱

ワクワクしながら開けてみたら・・。
+5クリーチャーリストレーション

・・・(≡д≡)ナニコレ?

ゴミCなのかよく分からないので競売を見てみたら、出品数が少ないのと値段に幅がありすぎて相場が分かりません。
epic6実装時にナビスラミア探索用にテイマーを作っていたので持たせてみたら、まだLv15だったのでクリーチャーリストレーションは覚えていませんでした・・orz

というわけで、月光でサクッとレベル上げ~♪
ずんだ羊羹

30分ほどでクリーチャーリストレーションを覚えたので、Lv1で使ってみると、初期回復量60・持続回復量72。
+5Cを挿して同じくLv1で使ってみると、初期回復量60・持続回復量72・・・って全然変わりません(≡д≡)

クレのリストレーションCは、確かカード強化で持続回復量が増えたと思うのですが、こちらはダメなんですね。
一応MPマイナス効果はあるようでうすが、ゴミCな気がします・・orz

ここ数ヶ月inしていない相方の鰤が「いらないならヨコセ」と言うので、相方のものになりそうです。

コメント(2)

ヒュー :

回復増加効果無かったのかああぁぁぁ・・・orz

偽情報流してゴメンナサイ~;w;
時期アプデに期待ですね~^^;
(何気にまだ+4マスブレスウェポン持ってますw)

doyon :

>ヒューさま

無かったみたいです・・・orz
でも、アタリCよりハズレCの方がblogのネタ的にはおいしいのでALL OKです(≡д≡)

スキルカードは、以前のアップデートで全種類に大幅変更が入っているので期待薄ですが、一応売らずに取っておこうと思います。

+4マスブレスウェポンって・・現状ではゴミですよね・・?
ゴミ仲間万歳 ミ☆