Rappelz:月光レイド

| コメント(2)
今日はレイド日。
今週も月光2にチャレンジです。
月光2前

今日は高レベルなメンバの欠席率が高かったのと、ソリ持ちの人の割合が少なかったのとで、レイド抜け出来たら奇跡だな~と思っていました。
月光は参加人数が8人と少ないので、そのあたりは非常にシビアです。

やはりレイド抜けは出来ませんでしたが、いつもはソリを持っていなかったりレベル的に枠から外れてしまった人がレイドに参加できたので、これはこれで良かったかな~と思いました。
やっぱり、せっかく集まったのだから、一人でも多くの人が参加出来ると嬉しいです。
そういう意味では、私も今回は参加を見合わせればよかったかな~と後になって思いました。ゴメンナサイ・・orz

コメント(2)

壱 :

どよんさん、知ってたかね!!
今回のレイドはINメンバー全員参加だったんだぜぇえええええええええええ(≡д≡)

doyon :

>壱さま

え、そうだったの?(≡д≡)
じゃあ、気にすることなかったですね~。結果的には(笑