Rappelz:月光シージ

| コメント(3)
日曜日は月光2でシージがありました。
月光2前

お相手は、NEXUS様。
初めて対戦させていただくギルド様で、戦力もサッパリ分からない状態でのスタートでした。

とりあえず、アブ前通路で交戦。
普通に押したり押し返したりを繰り返していたら、コア破壊で攻守交替。
あれれれれ?見張りいなかった!?と全員びっくり(笑
どうやら、コアの見張りがいなかったようで、そこをアサさんに攻められてしまったようです。
なんという凡ミス・・(≡д≡)

攻守交替後は攻めてみたものの、途中まで行くと石にアサさん→戻り・・を繰り返してしまい、私はほとんど進めませんでした。
7Rアサさんが来られると、戦神の中の高レベル組でも全く歯が立たなかったようです。
アサさんコワイコワイコワイ・・。

最後はダメ元でコアまで一人で突っ込み、メテオを撃っている最中にエラー落ちして、戻ってきたら石破壊でシージ終了していたという間抜けなソサがいたのは内緒です・・・orz

コメント(3)

リヴ :

しーじおつかれさま。
ネクサスさんは少数精鋭のギルドですね。
R7付近の人が数人いたと思いましたが人数そのものはすくないはず。
戦神さんたちの人数しだいではいい勝負になるんじゃないかなって思って注目してましたが残念でしたね。
でも月光はもりあがっていていいですね。
坑道↑はなんか対戦相手が決まっちゃっててちょっと退屈^^;
またレイドがんばってくださいね~
あとパル2にもあそびにきてね(≡д≡)v

ヒュー :

シージお疲れ様でした~^^
守り神doyonさんに負担をお掛けして申し訳ない;;
私もそろそろ本腰入れてLv上げなきゃねぇ~^^;ハイ

クローク3度切らしてしまったアサがいたのは秘密です・・・orz

doyon :

>リヴさま

最近は戦神もin人数が減っていまして、シージの時もフルPTまではかなり余裕がある状態でした。
NEXUS様とは人数が同じくらいだったので、やはりレベル差が厳しかったです。
コッソリ狩人様ですら攻撃が当たらないとなるともう・・(≡д≡)

月光は仰るとおり、レイド激戦区のようですね。
頻繁にシージ出来る環境ではありませんが、色々なギルド様と対戦できそうで楽しみです。

パル2?ナニソレ?オイシイノ?(≡д≡)


>ヒューさま

最後、守るどころか迷子になった上に放浪していてすみませんでした・・orz

7Rアサさんは色々な意味でヤバかったです。
スタンコワイコワイコワイコワイ・・・。
ヒューさまも、あんなコワイアサさんになるんですね・・今月中に・・・。
楽しみにしておりますミ☆