Rappelz:アイムス

最近はアイスバフのおかげで狩りが楽なので、セイレーンのdolceを出しています。
まだLv120なので、全然攻撃は当たりません。
でも、スキルは当たるので、フィールドボスの血風のヒナリさんを倒すときに「かなきりごえ」が使えていい感じです。

ヒナリさんといえば、両手杖を落とすそうなので見かけたら倒すようにしているのですが、全然と言っていいほど見かけません。
再popするまでの時間がかなり長いらしいのですが、どのくらいでpopするのかすら分からないほど見かけません(≡д≡)
どなたかが定期的に掃除されているのかもしれません。

正直、ヒナリさんがいない状態は結構助かっていたりします。
赤ピクのふぉるてを出していればヒナリさんを連戦しても大丈夫だけれど、dolceだと攻撃力に欠けてかなり苦しいのです。

今日もヒナリさんがいない水晶峡谷をヘロヘロと歩きながら狩っていたら、いつも通り迷子になりました。
間違えていつもの狩場より強いmobのいるところに来てしまい、帰ろうとしたらボスのアイムスさんを発見しました。
アイムス

結構巨大なんですねぇ・・。
防御力特化のレアクリーチャーだそうなので、出来れば欲しいですね~。
ベルト用に(≡д≡)

今日は頭装備を拾いました。
やっぱりゴミ?
MaxMPが増える効果がなくなってしまうので、7Rになれたとしても使えそうにありません。
というわけで、女神様に献上~♪

そういえば、7R武器防具はおろか、7Rキューブもほとんど無い状態なので集めなければ・・orz
ルピなんて無いので、自力で拾うしかありません。
何かいいもの拾えるといいな~ ミ☆