MHP2G:ガンランス

今日は野良無言部屋で部屋主さんのHR上げのお手伝い~♪
2時間くらいガッツリクエをこなし、主さんは無事にHR6→8になったようです。あなよろこばしや。

で、大剣(私)・ガンランス・弓・ボウガンというPTで狩りをしていて思ったのですが・・。
ガンサーさんと一緒に狩りをするのは、ちょっと苦手かもしれません。

出来る限りガンサーさんと同じ部位を狙わないように気をつけているのですが、どう頑張っても私の腕では竜撃砲を避けられずにブッ飛ばされます・・orz
溜める時はなるべく離れて溜め始めているつもりなのに、気がつくとゴロゴロと地面を転がっています。
ガンサーさんの動きに注意していたら、ガンナーさん達の動きを把握出来なくなってしまって、邪魔をするというテイタラク。

自分のヘタッピさが恨めしかった2時間でした。
まあ、それはそれで楽しかったですけれど ミ☆
他の人の動きを邪魔せずに、たくさんダメを与えられるようになりたいなぁ・・。