MHP2G:討伐クエ

| コメント(2)
ドラクエをやっていると見せかけて、実は結構毎日のように狩りをしていたりします。
最近、戦神モンハン部が誰もKaiにinしないので、野良部屋に入り浸っているのですが、久しぶりにナス様がいらしたのでペア狩り~♪

特にやりたいクエもないので、貼るのをお任せしていたら、何故か討伐クエばかり貼って下さいました。
キリンだーのクシャだーのテオだーの・・orz

どれも苦手なものばかりでヒーヒー言っていたら、最後にミラルーツを貼って下さいました。
どんだけドSなのかしらん・・。

ナス様は太刀でしたが、私はチキンなのでライトボウガンで行きました。
拡散弾にしようかな~?と思ったのですが、拡散弾の爆発?がPTメンバに影響があるかどうかが分からなかったので、無難な貫通弾を持ち込んでみました。
ナス様が置いた爆弾を爆発させていた迷惑な人がいたような気もしますが、多分わざとやったわけじゃなかったようです(≡д≡)

残念ながら時間内の討伐は出来ず、次回に持ち越しとなりました。
次こそは倒せるといいなぁ・・。

私はモンハンのモンスターの中ではクシャルダオラが一番好きなのですが、ミラルーツがその次に好きです。
塔の上の高台のようなところに座って赤い電撃を落とすのがカッチョイイ・・。
さらに、シギャーシギャー言いながら電撃ブレスを吐くのが、何となくユーモラスで可愛いです。
Rappelzのホワイトドラゴンがミラルーツのようなドラゴンだったら、欲しいと思ったかもしれません(≡д≡)

コメント(2)

なす :

ルーツさんかっこいいですよね~
まぁ、ラペのホワイトドラゴンはほしいけどねっ!!

doyon :

>なすさま

根性無いと即死しますけど、カッコイイですね~ ミ☆

ラペのホワイトドラゴンは・・。
私個人的には、もう少しばかりダイエットしてほしいです(≡д≡)