MHP2G:拡散と爆弾と

| コメント(2)
シッポにょろにょろのミラさんを狩るために、拡散弾速射のボウガンが欲しいな~と思っていました。
キリン素材で作れる幻獣筒【三ツ角】が、拡散Lv1速射な上に、拡散Lv2・Lv3も装填数2と非常に優秀。
というわけで、作りたいのですが、相手はキリン・・・orz

G級キリンをソロで倒せる気など全くしないけれど、あと1個素材が集まれば作れるので頑張ってみました。
旧沼地でキリンさんとウフフフフ・・・アハハハハ・・・・な一時を過ごし、なんとかキリンボウガンの作成に成功しました。
まぁ、モドリ玉6個くらい使いましたけどね(≡д≡)

キリン戦は相変わらず被ダメが大きいですが、少し慣れてきたらしく、以前よりは角に攻撃を当てられるようになってきたような気がします。
いつかはこんなこともしてみたいものですが・・・。


夜に、ナス様と壱様に連れられてミラさん討伐にいき、ボマーナス様の爆弾祭りで倒すことに成功しました。
一応私もタル爆弾Gと合成用のタル爆弾+カクサンデメキンを持って行ってはいるのですが、ナス様はそれを遥かに越える個数の爆弾を仕掛けまくっていました。
ボウガンだと、弾と弾の合成材料がアイテム欄を圧迫するのに、どうして爆弾の材料まで持ち込めるのかしらん・・。

あ、そうそう。
ナス様が爆弾をしかけたところを狙って弾を撃った人がいたとかいなかったとかは内緒です ミ☆

コメント(2)

なす :

ねらわれてたんかーーーーー!!アヤシイとは思ってたけどw
しばらく大剣使わないほうがいいかもよ?^-^

doyon :

>なすさま

え?ねらう?なんのことでしょう?^-^
私の他に、そういう事しそうな人が一人いたじゃないですか・・・。
メインキャラだか良く分からないアノ人が ミ☆