DQ9:墓穴掘った・・orz

| コメント(4)
先日の日記で、主人公以外の3人の名前をRappelzの知人から拝借したと書きました。
魔法使いさんが、その知人さんに実にソックリな働きをしてくれていまして、「ガンガンいこうぜ」にしておくと、誰よりも早くイオをぶちかまし、殴って終わりそうでも容赦なくヒャドで止めを刺すという素敵な子に育っています。

実にアグレッシブ。実に悪逆非道。
なんて素敵なまほーつかいなんだろう・・とウットリしていたら、Rappelz内で御本人にお会いしてしまいました。

御本人とは、こちらの匿名A様です。(プライバシーに配慮して顔は隠しているらしいですよ?)
極悪非道なまほーつかい?

ドラクエの話題には触れるつもりはなかったのに、匿名A様はドラクエについて言及されました。
おもいっきり掘った!墓穴を!

あっさりバレました(≡д≡)
というか、私バカすぎです。

だいたいですね、「自分」という日本語が難しいのですよ。
自分というと、自分自身の事のことを指すのが私の感覚なのですが、相手の事を指す使い方もあるのですよね・・・ウフフフフ・・・アハハハハ・・・・・。

そのうち闘技場に呼び出されるのを覚悟しておいた方が良さそうです・・・orz

ドラクエはというと、現在ダーマの塔に登ろうとしています。
リレミトとルーラのおかげで、かなりレベル上げが楽になりました。
早く転職できるようになりたいな~♪

コメント(4)

壱 :

ヤッパリ・・・・・・(≡д≡)

doyon :

>壱さま

ヤッパリって・・・?(≡д≡)
ひょっとして、前の記事の時点で既にバレバレでした・・?

癒し系メイジ :

>えーと・・「暴虐を極める」とか素直に書いてしまった以上、誰だかはナイショです(笑
>「暴虐を極める」とか素直に書いてしまった以上
>「暴虐を極める」とか素直に
心に刻んでおこう。
そして匿名Aさんはそんな人じゃないYO。
トテモいい人アル。

>壱
ヤッパリ・・・・・・(≡д≡)ねぇ・・・
へーーーーー・・・ふーーーん・・・

ちなみによく新入社員が使用する「自分は」っていう使用法は確か誤用なので気をつけましょう。

doyon :

>癒し系メイジさま

そうですよね~匿名A様はトテモいい人ですよね~対人に関しては鬼ですけれどね~(≡д≡)
私はしばらく逃げ回るつもりなので、匿名A様をみかけましたら癒して差し上げてください・・。