DQ9:溜めてはいけないらしい

| コメント(2)
めんどくさいもの=クエスト。
というわけで、クエストは受けるだけ受けて放置しているものが多いです。

あとで気が向いたらまとめてやろうと思っていたら、新しく着いた砂漠の国で「クエストたまりすぎてるからまた今度ね」と言われてしまいました。
どうやら、未クリアクエストが10個たまっていると、新しいクエストを受けられないようです。
そんな殺生な・・・(≡д≡)

というわけで、仕方なくクエストをこなしています。
ネコから「にゃーにゃにゃー」とネコ語でクエストを受けたのですが、一体何を持ってくればいいのかしらん・・・。

コメント(2)

壱 :

なんか同じ道を辿ってるよーな・・・
砂漠のお城で「(本を)みなかったことにした」を発動しました(≡д≡)

しゃーにゃいので、にゃーにゃーにゃーを一旦蹴っておきました。あれわからん・・・

doyon :

>壱さま

やっぱりクエストってメンドクサイですよねぇ・・(≡д≡)
個人的には、錬金もメンドクサイですが ミ☆

にゃーにゃーはアレでしたにゃー。
マタタビとかそのうち出てくるのかと思ったら、クエスト受注時にクリア出来たみたいだにゃー。