Rappelz:月光レイド

| コメント(4)
今週も月光レイドにチャレンジ~♪
というわけで、月光2に行きましたならば、いつも通りレイドPTに拉致られました。

ところで。
戦神ギルドのギルマスは自他共に認めるヘン○イなのですが、レイドやシージの時は若干普通の人っぽくなります。
レイドやシージのPT名は、大抵「戦_00」とか「戦_01」とか、まともな名前をつけてくれます。

ところが。
せん違い

「ちひろ・・・?(≡д≡)」

PTMが困惑する中、レイドがスタート。
今日は他ギルド様の最高タイムが4:01だったので、3分台が出ればいいな~と思っていたら、なんと同じ4:01でした。
秒まで同じだとコンマ以下の判定になるのですが、なんとかレイド通過したようです。

というわけで、今週末はコア叩き。
来週末は、私にとっては約5ヶ月ぶり?のシージとなりそうです。
参加できるといいなぁ・・。

どうでもいい話ですが、アブさんを見るたびに「シッポ!シッポ切りたいわぁあああああ!!」と思うのは、何かの病気でしょうか・・・?(≡д≡)
すんごい切りやすそうな形してるだけに残念・・・。

コメント(4)

なす :

完全にハンター病ですね!!
シージ参加しましょうね!
話変わって宿題の件ですが、ラー様は左周りに回避し続ければ楽に倒せましたよ~。
(ガンナーですが・・・・)
攻撃のほとんどが当たりません!是非おためしを。

doyon :

>なすさま

ハ・・・ハンター病ですか(≡д≡)
本当に長いシッポを見ると切りたくて仕方ありません・・orz

シージは、今のところ参加予定です。
急用が入る可能性が無いとは言い切れませんけれど。

ラーさんは、ひょっとするとガンナーさんの方が戦いやすいのかもしれませんね~。
シッポを切る楽しみもないし、ライトボウガンでいってみようかしら・・。

腐ってないって言ってるでしょうが :

カリンさんのことは本人からメールで聞いていました
てことは連合もなのかな~と薄々感じていましたが・・・・・・

やっぱりこれって、私のせいなのかな?

doyon :

>腐ってる御方さま

unlimited連合解散は、誰か個人のせいではないと私は思っています。
強いて言えば、私を含む連合メンバ全員の責任かと。

腐ってる御方さまが気にする必要は全くないですよ~。