Rappelz:月光レイド

| コメント(2)
先日、諸事情でunlimited連合は解散し、戦神はまた単体ギルドとして活動することになりました。
unlimitedは、シージ連合らしからぬマッタリ感漂う連合で、私個人的にはとても居心地の良い連合でした。
戦神単体では戦うことのできなかった上位ギルド・連合様とのシージの機会を与えてくださったPledge様に感謝です。

さて、単体に戻って初のレイド。
坑道以上は、たとえレイド抜け出来たとしても20分もシージ出来るかどうか分からない強豪ギルド様が所有されています。
今の戦神の戦力的に、やっぱり月光が妥当かなぁ・・・?というわけで、今週は月光1にチャレンジしてみることになりました。

月光1前~♪
月光1前

実は、私は月光レイドは初めてです。
天然迷子気質なので危険かと思いましたが、アカネキャラで月光をウロウロしていたのが功を奏したようで、一応迷子にならずにすみました。
でも、途中で何度も引っかかっていたので、もう少し綺麗に走れるように練習した方が良いかも・・。

残念ながらレイド抜けは出来ませんでした。
オポの方が遥かに早く終わってしまったので、また月光にチャレンジすることがあれば人数調整をした方が良さそうです。

コメント(2)

モエ読者 :

おひさしぶりです、引越ししてIN出来ない、モエです^-^
doyonさん、全然、Rappelzの更新がなくて、あんまりやってないのかなぁってw
連合解散しちゃったんですね!
自分の所属してるGも月光でしかレイドしてないですよ^-^
またIN出来たら声掛けます!

doyon :

>モエ読者さま

お久しぶりです~。
Rappelzは、in時間は減りましたが、毎日のようにin自体はしています。
でも、ドロップが何も無いし、狩りをして落ちるだけなので、日記のネタがありません(笑