Rappelz:波乗りヤク

| コメント(3)
パタッ

いつぞやのバージョンアップで、mobの死亡時のモーションが追加されました。
どーーーーーーしても、鷹の死亡時のパタッと倒れるモーションに慣れる事が出来ません・・orz
なんというか、殺虫剤をまかれた虫のように見えてしまって、正視するのが辛いのですよぉおおおおおおおおお(≡д≡)

さて。
最近滞りがちなRappelz日記ですが、一応inはしています。
でも、ネタがありません。

なにしろ、水晶峡谷に篭っても都市遺跡近辺でソウル狩りをしても、QDの一つどころかゴミアクセすら落ちないというドロップ運の無さ。
今日も狩りをしたけれど、ネタになるようなドロップがなく、そろそろ帰ろうとしたところで・・・。

ネタが歩いてやってきました(≡д≡)
波乗りヤク

というわけで、久しぶりに更新~♪
戦艦アサ様、ネタをありがとう・・。

全然関係ないですが、最近、狩りの帰りに殺人魔の悪霊というフィールドボスを狩るのがマイブームです。
今日のお遊び

都市遺跡近辺のソウルさんがいるエリアのどこかに一体だけいるのですが、出現範囲が広く、なかなか見つける事が出来ないので、見つけると嬉々として倒しています。
なんにも落としてくれないですけどね ミ☆

コメント(3)

ヒュー :

目玉系のmobの倒れ方も・・・ ビョ~ンって感じですね^^;
ヤクは残り20分位から苦痛になったのは内緒ですw

マルのフィールドボスは探すの大変ですね~
私は主に11月のパイシーズさんですね、何も落とさないけど(≡д≡)

壱 :

えええええ、書こうと思ったことヒューさんに先越されてる!?<目玉ビョ~ン

下の記事のことですけども、ガードできない武器は無理せずに武器しまって、
ダイビング回避できるよーに心がけると良いですよん。手数は減りますけどね!

doyon :

>ヒューさま

あ~~~確かに目玉もビョ~ンってしますね。
でも、目玉ビョ~ンは可愛いからOK!

11月のパイシーズさんは、たまにサラ島から散歩して遠くに行ってますよね(≡д≡)
サラ島一周しても見つからなくて西の大陸?でパタパタしてるのをよく倒して遊んだ記憶が・・。


>壱さま

武器をしまうということがそもそも間に合っていないので、攻撃開始するタイミングが遅いんでしょうねぇ・・。
スコープあわせるまでに時間がかかって、かなりモタモタしていると自分でも思ってます。

グラビモスとかババコンガとか、あまり早くないモンスターは倒せるんですが、早いのはどうもダメです。
精進します・・orz