MHP2G:計画通り

| コメント(2)
今日はナス様とペアでG級クエ~。

私はG級に上がった段階で、フルフルZ防具一式を揃えました。
武器は、パニッシュメントを作成しました。
これで今のところ満足しているので、しばらくは新しい武器や防具を作るつもりはありません。

とりあえず、いろいろなモンスターを倒して素材を集め、武器屋さんの品揃えを増やしていきたいな~と思っています。
なので、特にやりたいクエというものがなく、ナス様の素材集めについていこうと思い、クエ貼りをナス様にお願いしていました。

ナス様は、ティガだのグラビモスだのシェンだのディアブロス2匹だのと、私の苦手なクエをペタペタ貼ってくださいます。
いつも通りヒーヒー言いながら何とかこなしていったら、緊急クエが発生しました。
あれれれれれ??と思ったら、なんとG★3のキークエばかり貼ってくださっていたようです。

G★3の緊急クエは、先日泣きながら戦ったウカムさん・・。
今度3人以上いるときに討伐しにいこうということになりました。
というわけで、みんながんばれ・・じゃなくて、みんなたすけてぇ~(←作戦名らしいですよ?)

20090607追記:
エントリのタイトル「計画通り」と内容が噛みあってなくて、訳が分からなくなっています・・orz
ナス様が私の知らない間にキークエを貼っていって、ナス様の「計画通り」に緊急クエが発生したのでタイトルにしたのですが、内容に絡めるのをすっかり忘れていました(≡д≡)

コメント(2)

壱 :

ウカム行きたいぃいいいいい素材ほしぃいいいいいいいいいい


わたしが居るともれなく2連戦になるというおまけ付きですけどねミ☆
みんなたすけて発動!!!

doyon :

>壱さま

ご協力ありがとうございました~♪
御二人が一度に死亡していなくなった時はかなり泣きそうになりましたが、クリアできてなによりでございます。