FF14:楽しみ~♪

| コメント(2)
とうとう情報が出てきたFF14
MMORPGということで、楽しみにしています。
なんといっても、音楽の担当が植松伸夫氏なのが期待大~♪

コメント(2)

クロノ・クロスを語った誰か・・・ :

FF13も待ち遠しく、そしてFF14が・・・・

たぶんプレイしてますw
中でお会いしたら面白いですね^^

来年になったら多分院も落ち着いてるだろうし^^;

doyon :

>クロノ・クロスを語った誰か・・・さま

おお~!
是非お会いしたいものです。
FF11は、最初16個くらいサーバがあったので、FF14もたくさん出来ると思います。
同じサーバだといいですね。

院は・・・普通、上になるほど忙しくなると思うんですが・・(≡д≡)
後輩の指導とかもしなきゃならないし、先生からの雑用も増えますからね(笑