Rappelz:Epic6実装

Epic6 ナビスラミアが実装されました。
せっかくの初日なので久しぶりにinしてみると、シクがかなり賑わっています。

とりあえず、スキルのユーザインターフェイスが変わったようなので、確認~。
なんと、ペットの分も合わせて5×12個あったショートカットが4×12個に減らされたようです。
全っ然足りないんですけれど・・(≡д≡)

さらに、ショートカットは減ったのに画面が狭くなっています。
私はノートPCでプレイしているので、スキルを2段で表示しているととても邪魔です。
チャット欄が上に行ってしまうのが見づらいのです。
なので、普段は1段で使いたいのですが、隠れている方のスキルのCTを見ようと、対応するキー(私の場合Alt・Shift)を押しても、隠れている段が表示されません。

ひょっとしたら、どこかでもっとカスタマイズ出来るのかもしませんが、スキルショートカットに関しては、今回のアップデートは私個人的には嬉しくありません・・orz

気を取り直して、新しい観光名所?を見学しに行きました。
巨大化した女神の祭壇とか。
女神の祭壇

水晶峡谷南部とか。
水晶峡谷南部

水晶峡谷南部は、「チャンピオン」となっているのでソロでは無理かと思いきや、普通に狩れるようです。
ただ、少し被ダメが大きいので、ライフリーチをCT毎に使わなければならないのが面倒ですが・・。

新しいフィールドボスのクエを3種類受けたので行きたかったのですが、眠くて仕方なかったので今日は諦めました。
やはりラグが酷くてカックカクですが、もう少しin率を上げていけたらいいなぁ・・。