Rappelz:癒しパワー強化

| コメント(4)
癒し系メイジ様7R記念

連合の某癒し系メイジ様が、いつのまにか7Rになられていたようです。
OEギラギラの白竜両手杖を装備されていました。
おめでとうございます~♪

そういえば、PTに縁の無い私は7R武器・防具・キューブの入手をとっくの昔に諦めていたのですが、水晶峡谷で出るようになったのですね。
篭っていれば、そのうち何か拾えるかしらん(≡д≡)

Epic6が実装されてから、ドロップ的なネタがありません。
QDアサ様が、「ネタがないならドロップ拾えばいいじゃなーい」と仰っていましたが、出ないものは出ないのです ミ☆

せめてキューブのひとつくらい出ないかな~と水晶峡谷をウロウロし、血風のヒナリさんにビクビクしながら狩ること10分・・・。
カード出ちゃいました!









ある意味お約束

え?パクリ? ・・・・気のせいです(≡д≡)

コメント(4)

癒し系メイジ :

はい、ありがとう。

某ナイト曰くこの杖の先は前衛の血で出来ているそうです。
まったく意味がわかりませんね~。

doyon :

>癒し系メイジさま

え・・・いや・・・あのその・・・・。
某ナイト様の仰っているのは、そのまんまの意味ではないかと(≡д≡)

癒し系メイジさまが今までせっせと癒してきた人達の血で出来ているんですね。
私も癒された事があるので、私の血も混ざっているに違いありません ミ☆

もえ読者 :

おひさです~^-^
フィールドでも、R7両手杖出てるみたいですよ^-^
ちなみに、水晶のBOSS。ヒナリだそうです!
なんか、最近モンハンばかりで寂しかったんですが、またちょこちょこやってるみたいで、うれしいです!!
最近は、クレのC強化で頑張ってますが、なかなかCが集まらなくて困ってますw
見かけたら声掛けますね!

doyon :

>もえ読者さま

お久しぶりです~。
ご無沙汰しております。

ヒナリさんですか(≡д≡)
下手をすると狩るのではなく狩られてしまうのですが、見かけたら狩ってみることにします。
情報ありがとうございます~。