Rappelz:幽霊船

| コメント(2)
Epic6の目玉、幽霊船ナビスラミア。
実装すぐは混んでいるだろうな~と思ったので行っていませんでした。

そろそろ落ち着いたかな?ということで、新キャラを作成し、最初からクエをこなしていきます。
街が綺麗になっていたり、クエが大幅に変更されていたりでビックリです。

外に出たら、お犬様がいました。
なんというか・・どことな~く、間の抜けたお顔です。
お犬様

個人的に、一番綺麗だな~と思ったのは、街ではなくてトリスタンさんの家。
ドツカレさんは相変わらず健在でした。
トリスタン邸

ナビスラミアに行ってみると、件の少女がいます。
浮いてる浮いてる!
浮いてる・・

話をしていると、いきなり少女がキレたので、冷たい態度をとってみたら、中毒状態にされました。
トータルで1000ダメくらい受けて死ぬかと思いました・・orz
怒りっぽい人

ナビスラミアのお話自体は、まだまだ導入部と言う感じで終了。
まだEpic6は始まったばかりだそうですので、次の実装が楽しみです。
でも、少女のキレやすさは、もうちょっと何とかならないものでしょうか・・(笑

一番ツボだったおnewのmob。
タコ?イカ?

コメント(2)

ヒュー :

私はサクッと終わらせてしまいましたが・・・
話方次第で中毒受けるんですかあぁぁ~w
そんなオイシイ話知らなかった(≡д≡)

でも、修練島のクエとしては難易度高めでしたね~^^;
ファーストキャラだったら私は諦めたかもしれませんw

doyon :

>ヒューさま

みんな中毒になるのかと思っていました(笑
blogのネタとしてはオイシイかもしれませんねミ☆

確かに、ちょっと難易度高めでしたね。
PTならともかく、同レベルペットのソロは厳しいな~という感じでした。
でも、全体的に綺麗になったことですし、これで新規さんが増えてくれればな~と思いますです。