MHP2G:生肉が足りない

上位クエを受注するようになってから、生肉不足に悩まされるようになりました。
上位クエでは、クエ開始と同時に支給品が届かないので、こんがり肉を1クエあたり2~3個消費します。
クエのついでに生肉をとれば良いのでしょうが、面倒で放置していたら、生肉の在庫が10個を切ってしまいました。

これはマズイ!ということで、今日はひたすら採集クエをこなして生肉集めです。
森丘の1にいるノンアクの恐竜さんを倒しまくり、肉焼きセットでこんがり肉を作ります。

・・・正直・・・メンドクサイ(≡д≡)

単純作業がつらかったのでwebで調べてみたら、ダウンロード特典で集会所前のお店の品揃えを増やすことが出来、生肉もたまに扱うようになるそうです。
先に調べれば良かったんじゃん?とは言わないお約束 ミ☆
というわけで、早速ダウンロード。
無事に生肉を買えるようになったので500個くらい買い占めてみたらお金がなくなりました・・orz

さて、2匹のガノトトス亜種さんを狩りに行かなければ。
狩るのではなく、狩られてしまうに3000点・・♪