MHP2G:HR2

今日もKaiでオンラインモード。
初心者でもOKで、出入り自由な部屋があったら入りたいな~と思ったのですが、ありません。
どうしようかなーとボーッとしていたら、壱様がinしたので、これ幸いと拉致しました。

今日はHR2にするためにクリアしなければならないクエストを中心にやっていき、無事に二人ともHR2になる事が出来ました。
そして、今日も壱様を大剣でブッ飛ばしまくりました(≡д≡)

そうそう、味方を攻撃すると状態異常(麻痺・睡眠等)を解除できるらしく、何度も治してもらいました。
でも、壱様が状態異常になった時は全然気付かなかったので、もう少し周りを見る余裕が欲しいところです。

HR2になったらいきなり被ダメが大きくなったので、そろそろ防具を変更しなければならないかもしれません。
色々種類がありすぎて迷うのですが、どの種類が良いかしらん・・。