MHP2G:村長クエ★3クリア

タイトルの通り、村長クエストのLv★3を全てクリアしました。
緊急クエスト「激突!雪獅子ドドブランゴ」もクリアし、★4にチャレンジすることが出来るように。

ドドブランゴさんも強かったですが、一番イヤだったのはゲリョスさん。
閃光がとてもとても辛いし、回復する隙があまり無いので頻繁にエリアチェンジしていました。
アイテムを盗んでいくのも毒もイヤです。

XLink Kaiを導入したのでマルチプレイをしてみようと思っていたのですが、死亡すると迷惑がかかってしまうようなので、もう少し上手くなるまで保留にしようと思います。
自慢ではありませんが、かなりゴリ押しなプレイなので死亡する自信満々なのです。
それと、クエ回しをするようだと短時間では終わらないと思うので、それも少し困ります。

でも、せっかく導入したのだから、どこかで時間を作ってやってみたいものです。