MHP2G:集会所クエ★2「激闘!雌火竜リオレイア」

リオレイアさんにコテンパンに叩きのめされ、一度は諦めました。
でも、色々なアイテムをこれでもかと持ち込んで、頑張ってみる事に。

結果から言うと、討伐成功で終了したのですが、内容は散々でした。

・ペイントボール投げる~
・当たらない
・当たらないってば
・当たら・・・
・当たるとき・・・
・やっと当たったーーーー!
・シッポ痛い
・シッポ痛いってば
・シッポ切れるかな?
・切れるとかいう以前に攻撃当たらないネ・・
・当たらない
・当たらないってば
・当たら・・・
・(≡д≡#)
・シッポ動くなぁああああああああああああ!!

序盤5分でこんな感じだったので、後は推して知るべし・・。
シッポはもちろん切れませんでした。
というより、一度も攻撃が当たりませんでした。

制限時間50分のところを40分かけて何とか倒しました。
アイテムを色々持ち込むのは良いけれど、多すぎると選択に時間がかかるので厳選した方が良いような気がします・・orz
強走薬がかなり使い勝手が良かったので、量産したいなぁ・・。