MHP2G:繋がった・・けれど

| コメント(2)
導入を諦めたXLink Kaiですが、非常に基本的なミスをやらかしていただけで、繋がってしまいました。
ヤッホーイ♪

でも、アリーナに行ってみても用語がサッパリ分かりません。
「3死」は多分、3回死亡してクエスト失敗することだとして、「クエ回し」って何?
とりあえず、テスト部屋を作ってみたら出来たけれど、一人なのでソロでやっているのと同じ。

良く分からないので、初心者okの部屋に入ってみたいところですが、今日は時間がないのでここまでです。

コメント(2)

壱 :

ぬおおおおおおおおおお!!????
doyonさんとこに紛れ込みたい・・・・・・笛の練習しに・・・(≡д≡)

モンハンは何人でプレイしようと合計3回死人が出るとクエ失敗なので、
1人で3回死んでクエ終わらせちゃうのが3死です・・・コワイ、コワイヨオオオオオ(2死は体験済み)
クエ回しってのは、挑戦するクエを選ぶ権利を順番に回すっていうことですね。
わたしはわりとなんでもいいので、順番飛ばしてもらったりすることもありますけど。

なんにしても・・・doyonさんとこに紛れ込みたい・・・・・・・・・。

doyon :

>壱さま

なんと・・3回死人を出すとクエ失敗なんですか・・・。
私、ヘタッピでゴリ押ししようとして普通に死にまくるので、他の人の迷惑になってしまいますねぇ(≡д≡)
大人しくソロでやりますかね(笑

クエストのランクではなく、ハンターランク毎に分かれるみたいなので、HR1の私と壱さまとではPTプレイは出来ないですね。
残念無念。