Demon's Souls:ストーンファング坑道ステージ3 その1

前回、ストーンファング坑道ステージ2を必死にクリアし、「灼熱のデモンズソウル」をゲットしました。
これを鍛冶屋さんに渡すと、より高度な強化ができるようになるそうなのでワクワク~♪

早速、クリス・ナイフあたりを強化したいな~と思ったら、強化のためには「無色のデモンズソウル」が必要なのでした・・orz
そんなもの持ってませんがな(≡д≡)

どうやらしばらくは強化できなさそうなので、諦めてストーンファング坑道の次のステージにチャレンジです。
このステージは、相方がプレイしているのを横で見てしまった事があり、攻略法は大体理解しています。
相方はノーダメージでサクサククリアしていたので、簡単なのかと思って進んだら死にまくります。
「しがみつく者の指輪」と「炎に耐える者の指輪」をしていても、一撃で死ねるのが痛い・・。

何度かチャレンジしたけれど、2個目のバ○○タに辿り着く直前の階段で死亡してしまいました。
魔法だと瓦礫を崩すのに時間がかかる(ソウルの光で8撃)ので、最後?の瓦礫は直接攻撃の方がいいかしらん・・。