Demon's Souls:塔のラトリア その2

今日も泣きながら塔のラトリアへ。
案内人の相方がいないと、道が全く分かりません。
やはり自力で歩かないと、全然道を覚えられないのが困ります。

でも、なんとな~~~~~く見覚えのある道を進んでいたら、無事にボスまで辿り着けました。
今回はチキン戦法を駆使して、基本的に柱の陰に隠れまくります。
チクチクと慎重に攻撃していき、無事に撃破。
これで怖い怖いラトリアともおさらばです。
まあ、またラトリアステージ2に行かなければならない日が来ますけれど・・。

ラトリアから救出した賢者フレーキさんに「ソウルの光」を教わりました。
とうとう腐れ谷のボスにリベンジする時が来たようです。