Rappelz:月光用アカネ

| コメント(4)
月光用のアカネキャラを一人増やしました。
呪術師のずんだ団子です。
ずんだ団子

単純にルピ稼ぎをするのであれば、メインのdoyonでドラゴニアかエクリプスの水色~白mobを狩るのが効率が良いです。
でも、かなり集中力が必要なので、ヘロヘロと狩りたい時は月光が楽。
それに、どんどんJPが溜まって新しいスキルを覚えられるのが楽しいです。

今日は、入口右の場所でファイアアローCを拾いました。
私は何故かファイアアローCとインテリジェンスブレスCの合成運が無く、古代スキルキューブを使っていても、+1→+2で燃えまくります。
なので、かなりドキドキしたのですが、以前拾ったファイアアローCと合成して無事に+2Cになりました。

いつかは+5Cを作れるかしらん・・。

コメント(4)

モエ読者 :

おひさしぶりです^^
最近、月光で会いませんねw全然IN出来なくて><
FA拾えたんですね^^おめでとうございます!!
ちなみに入り口右では、レッドピクシーも拾ったことありましたよ^^
がんばってくださいな^^
また声かけてください^^

doyon :

>モエ読者さま

おかげさまでファイアアローCをゲットできました。
モエ読者さまのドロップ情報が無かったら、きっと1枚も入手できていません。
ありがとうございます~。

月光はクリーチャーCも出るんですね。
私はいまだに店売り3種しか拾った事がありません・・orz
最近、月光アカネキャラが2人に増えたので、メインよりも稼働率が上がっています。
お会いする事を楽しみにしております~。

モエ読者 :

月光でもクリーチャーC出ますよ^^
今まで自分で拾ったのは、青ピク以外拾いましたw
FAも買うとなると、10M以上ですもんね><
また月光のレポ楽しみにしてます!!

doyon :

>モエ読者さま

青ピク以外ってすごいですね。
私は最近クリーチャーCを全然拾っていません。
なんとなくレベルが低いと出ないのかと思っていましたが、入口でも出るのなら頑張れそうです(笑