Rappelz:パルミルレイド

ゴミ杖に戻って一安心。
やっぱりゴミの方が好きなソサ147歳です。
ゴミ杖

さて、今日はunlimited連合のレイド日。
今週はパルミル1にチャレンジすることになりました。
既に別ギルド様が12分台のタイムを出されているので、そのタイムを上回るのが目標です。

参加人数は20人弱でした。
パルミル1前

レイド開始すると、いつものように一人二人と落ちて減って行きます。
パルミル恐るべし・・orz

今回は鹿さんとタキンさんを別々のPTで攻略してみました。
私は鹿PTに配属。

詳細は割愛しますが、鹿を釣ってきてウィークネススキンすら入れ忘れて、FA/LBをLv15で撃って、タゲとってるのにディップすらせず、焦ってメテオかましてテンパりまくっていた馬鹿ソサがいたのは内緒です・・orz

走っているうちに一人二人と落ちて行き、これは12分を切るのは厳しいかも・・と思いましたが、11:06で何とかクリアしてレイド抜けできたようです。
というわけで、今週末はシージなのですが、私は残念ながら参加できません。
出たかったなぁ・・。