Rappelz:念願の・・

| コメント(2)
ファイアアローC

ファイアアローCをゲットしました~♪
場所は、いつもの月光クレイ左の小部屋。

多分、下のSSに写っている「古代石像の破壊者」という天使が落としたのだと思うのですが、眠くて半分ウトウトしながら狩りをしていて、気がついたら拾っていたので違うかもしれません・・。
月光クレイ左

ずんだ最中は短剣ではなくて両手杖を持ってFA連打しているので、早速カードを装備させてみました。

最近は、両手杖で魔法ではなくて、短剣か両手武器で殴ったほうがいいのかな~と、少し悩んでいます。
FAを連打しているだけならMPの心配は無いのですが、スピリットサポートは使えません。
使うと30分もしないうちにMPが枯渇してしまいます。

なので、本体は殴って、スピリットサポートを使った方が殲滅速度が上がるかも?と思うのですが、石が知力+体力なので、変えるのが面倒で試さずじまいになっています。ダメジャン・・。

それと、ペットが壁の場合、本体が遠距離攻撃の方がやりやすいような気がします。
ペットと本体がある程度距離をとっていると、本体にmobが流れてくるのが分かりやすいので、被弾する前に対処できて便利です。
まぁ、そもそも本体にmobが流れてこないようにすればいい話なので、単に私がヘッポコなだけなのでしょうけれど(笑

コメント(2)

読者モエ :

おめでとうございます^^
最近、全然月光行けてなくて・・・w

FA出たんですね^^
僕もBSでアカネやってみてるんですけど、装備使い回しもしてるので
両手メイスですw

また月光でお会い出来る事、楽しみにしてます^^

doyon :

>読者モエさま

ありがとうございます~。
クレCも何枚か出ているので、とても助かっています。

BSで両手メイスでも大丈夫なのですね。
両手メイスは他キャラやペットでも使えますし、一つ持っていると便利ですね~。