Rappelz:ずんだ最中、Lv50

| コメント(2)
月光探索用キャラ、サマナーのずんだ最中がLv50になりました。
ずんだ最中、Lv50

一度シクに戻ってBSに転職し、再びアカネにしました。
まだしばらくは月光で遊ぶ予定なので、レベル下げ~。
こういうときに、2PCは便利ですね。
自殺作業中

レベルをどこまで下げるかは少し考えたのですが、Lv40までにしておきました。
Lv30くらいまで下げて、月光入口あたりで狩りが出来るといいな~とは思いましたが、装備に装填している40石の効果がなくなるのが嫌だったので、Lv40にしました。

コツコツと狩りを続けた結果、ずんだ最中は、私のキャラの中では一番のお金持ちさんになっています。
やはりダンジョンソロは地味にお金がたまって嬉しいです・・。

コメント(2)

アカネ話題に沸く、モエ :

doyonさん、この前はホラ闘技場で会いましたね^^
転職、再アカネ、おめでとうですw
LV40ぐらいか、44あたりがドロップおいしいところに行けますね^^

クレイ左横あたりなんかが、今までやったなかで良かったです。

ちなみに、クリーチャCもたまにドロップしちゃいますし、クレC(ラピヒ、ストレン、インテリ、リストレ)、マジC(アロー、ボルト)などですw

アカネ、面白くてメイン全然出来ませんw
アカネ3キャラ居て、二次職JLV40まで来てますw

あと、最近アカネ狩りが皿鯖では流行ってますし、たまに白鯖でもアカネ狩りに1ヶ月に1回くらい会う事もあるのでお気をつけて^^

ではまた月光で会いましょう^^w

doyon :

>モエさま

ありがとうございます~。
おかげさまで、やっとアカネに戻れました。

クレイ左横は、空いているときは行っています。
3回に1回くらいしか使えない人気スポットですが(笑
今のところ、ファイアアローCは落ちていませんが、ストレングスブレスCを拾いました。

アカネはどんどんJPがたまって新しいスキルを覚えられるのが快感です。
3キャラJLv40はすごいですね・・。

アカネ狩りというのは、アカネの人をmobのように攻撃するということです・・よね?
死ぬのは良いけれど、狩場まで戻るのが面倒なので、それは少し迷惑ですね(笑
まあ、PKありのゲームですし、アカネの仕様上仕方ないと割り切るしかありませんね。