Rappelz:ベアロード2連戦

ふと気がつくと今日はメンテの日。
エレメンタルエフェクトが実装されて2週間が経ったということなので、今日中に効果が切れてしまいます。

ベアロードに行くのが面倒なので、ルピで買ってしまおうと叫んでみたのですが、買えません。
仕方が無いので、ベアロードに行ってきました。
メインのdoyonのレベル帯はあまり募集が無いので、ナイトのずんだ餅で行ってみました。

80-94クマ~♪
ベアロード

エレメントは1500pなので、2回行かなければなりません。
2時間連続で参加して、どちらも危なげなく満点クリアでした。

各自適当に分散して狩るとのことだったので、私はボスのところへ行ってみました。
一応、上限のLv94なので大丈夫だろうと思っていたのですが、結構キツかったです。
ソサと比べると攻撃力が低いので、ボスを倒すのに時間がかかってしまい、恐怖を使われてしまいました。

クマボス

その代わり?、雑魚10匹に囲まれた程度では落ちないのが素敵です。
ゴッドリープロテクションさまさま~♪

ベアロードはソロで挑戦する分にはスリルがあって燃えるのですが、2人以上だと安定してクリア出来てしまうので、どうも行く気になれません。
でも、他の装飾品も欲しいので、気が向いたら通うようにしたいと思います。
デスペナさえなければソロでガンガン特攻して遊ぶのですけれど・・。