Rappelz:波乗り

| コメント(2)
壱太郎様のblog「いちにのさん!」こちらのエントリでネタになっていた波乗りセイレーン。
「波乗りって何?」と聞いて素直に答えてくれるような壱太郎様ではないので、自分でセイレーンPOTを使ってみました。

波乗り理解(≡д≡)
波乗りジェニー

波乗りジェニーなの?ジョニーなの?という疑問はさておき、セイレーンは可愛いですね。
エモは実装されていないようですが、座るとフラフラクルクルバタンキューという感じでパッタリ倒れます。

魔法を打つと、ピョンピョンヤッホーと倒してくれます。
ぴょんぴょんやっほー

ソウルさんだって倒します。
ソウルとタイマン

30分で魔法は解けてしまったけれど、なかなか楽しかったです。
次は青ピクポーションを使ってみようかな~♪

コメント(2)

ミカ :

怖いセイレーンチャイルド・・・・・

ファイアーアロー打ってくるなんて・・・

doyon :

>ミカさま

怖い・・ですか?
絵的にはメテオやスパイラルを撃っているところの方が面白かったかもしれませんね(笑
セイレーンで戦うとかなり可愛いので、一度使ってみることをオススメします。