Rappelz:クマ服

| コメント(2)
クマに通うようになって気になりだしたクマ服。
クママントに合わせたら可愛いだろうな~と思いつつ、必要ポイントが高いので諦めていた・・のですが。

最近クマを頑張っている自分へのご褒美にGETしてしまいました~♪
クマ服
クマ服(近くから)

・・似合うかどうかはノーコメントでorz
首から下だけ見ていれば可愛いです、ハイ。
胸元とオシリのクマさんの表情が気に入っています。

赤クマかと思ったら、黒クマでした。
クマ服と合わせると、クママントがきちんとマフラーっぽく見えてイイ感じです。
ペンペン服と合わせるとどうしても触覚のように見えるので・・。

追記:
ラペのクライアントを再起動したら、上の赤っぽい服ではなく黒い服になりました。
やはり黒クマは黒い服だったようです。
マントの赤と合わなくなってしまう・・orz
でも、2PCのバフ用クレの画面では相変わらず赤い服に見えていて摩訶不思議・・。

コメント(2)

リヴ :

私もポイントはエフェクトに全部投資かな~
あ、そそエフェクトのパワーアップはなんか攻撃と魔力同時にできるみたいですね~
(ご存知でしたらスイマセン)
ペット用の杖をつかうなら攻撃力もあげたほうがちょっとだけつよくなりますね~

doyon :

>リヴさま

攻撃力と魔力を同時に上げられるというのは、どこかで目にしていた・・かも?
でも、ペット用にエレメントを用意するほどのクマポイントはございません・・orz
OE+1~2くらいの効果があるので、出来ればやりたいものですが(笑