Rappelz:サザンブリーズ

| コメント(6)
昨日、ナイトのずんだ餅でベアロードへ行き、なんとか1500pためました。
ネイチャーシャッターと交換して、早速付けてみようとしたら・・・。

何故かサザンブリーズになっていました・・・orz
サザンブリーズ

単に私が交換するものを間違えたのですが、相当寝ぼけていたようです。
他の要らないものと間違えなくて良かった・・。

ネイチャーシャッターのゴミが結構気に入っているので、次回はゴミ杖に戻そうと思います。
他の人にゴミと言われると、「ゴミって言うな~!」と返すのですが、実は結構ゴミという響きが好きなのはナイショです。

コメント(6)

一年でR7のソサ :

サザンの方があきらかにかっこいい気がします(私はね^^;)
明日にもゴミ(w)杖がきれるので今度こそサザンにしようかと思います!
でもdoyonさんはゴミ杖で貫いてください!!

壱 :

なんだ、ゴミが好きなのか…。

しかしdoyonさんのサザンって、なんか落ち着かないというか似合わないですなー。
杖がビカビカしてるのには違和感ないのに、なんでだろう…。
てことで、2週間後にゴミに戻ることに期待しておきます。ミゴミゴ

半年でR6ヲリ :

メイスはエフェクト部分が少ないので、最近ネイチャーのほうがいいのでは?と思い始めています^^;

ポイントちょうどなくて;;

今度からでしたら、言っていただければ多分ポイントあります!
いつもお世話になってますし、無料で差し上げます!!!

追伸:2週連続でエフェクトが+79になったので、79以外でないのか!? 
と疑問を抱いています。
どうっすか?w

doyon :

>一年でR7のソサさま

一年でR7とかありえないですね(≡д≡)

サザンの方が私もかっこいいと思います~。
でも、ゴミの方がしっくりくるんです。なぜかしら・・。


>壱さま

でしょう?似合わないでしょう?
次こそはゴミに戻します。

ミゴミゴって・・まさかそれを言いたかっただけとかじゃないですよね?(≡д≡)


>半年でR6ヲリさま

半年でR6とかありえないですね(≡д≡)

昨日シクでサザン付きメイスの人を見かけましたが、結構目立っているような気がします~。
ただ、私が見たのはメイスオブメテオだったので、メイスオブヘラはまた違うのかもしれませんが。

ポイントは自分で何とかします~。
お気持ちだけありがたく~。ありがとうございます。
500p=2Mくらいが相場?のようですので、御自分のために使ってください。

強化数値は、私は+30から+80まで満遍なく出ています。
+75以上が出るまで何度もやり直しているので、一発で+79なら羨ましいです。

ヒュー :

私もあと少しで切れますね^^

壁]д≡)ズレなければ、もう何でもいいと思うようになりました;;

doyon :

>ヒューさま

お腹からビームか、お腹からゴミか。
究極の選択ですね(笑