Rappelz:妖精の花冠

| コメント(2)
先日のバージョンアップで期間限定で導入されたフェミニンランダムボックス
見た目にはあまりこだわらないけれど、妖精の花冠はデーヴァに似合いそうだな~と思ったので買ってみることにしました。

どのくらいの値段なのだろうとラクシの露店を見てみたら、大体60~70Mの値が付いています。
高いような気もしますが、10種類のアイテムからランダムで出るわけなので、妥当なのかも・・?

というわけで、パチリ。
妖精の花冠

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

叫んでもいいですか?(≡д≡)

似合わないぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいぃぃぃぃぃ!!!!

アシュラには多分似合わないだろうな~とは思ったけれど、この似合わなさは一体・・。
まあ、blogのネタになったから良しとしましょう~♪

コメント(2)

癒し系メイジ :

つまるところ
癒し系の私に似合うと言いたいんだね?

doyon :

>癒し系メイジさま

あ~~~そうですね!
癒し系メイジさまにはきっと似合うと思います。
形はデーヴァ向けで、色がガイア向けかな~と想像しております。

癒し系かどうかは全然関係な(以下自主規制)