Rappelz:鳳凰の舞い

今日はナイトのずんだ餅でマルへ。
ずんだ餅

いつも連れている2PCのバフ用クレがいなかったので、たまに座って回復します。
その間ヒマなので、鳥さんのスキル一覧を見ていたら、新しいスキルがあることに気がつきました。

Lv90で覚える「鳳凰の舞い」。なんだかカッコイイ・・・。
鳳凰の舞い

早速覚えて使ってみたら、バッサバッサと飛び上がって攻撃していました。
バッサバッサ

きっと、進化形でやったら素敵なのではないかと思います。
Lv115・・・遠いなぁ・・。

その後、doyonでログインしたら、unlimited連合でステージ狩りが行われているとのことだったので、見学に行ってきました。
連合PT

マジ系がいなかったのでマジバフを入れたのですが、釣りのコッソリ狩人様とクレ様以外は皆さんダンゴになっていて、全然タゲれませんでした。

同時召喚する召喚職さんがいる場合、クレさんはこのダンゴの中からペットをタゲって回復したりバフしたりするのですよ・・・ね?
すごい神業だと思います。
私にはムリ・・orz

見学していて、やっぱりドラゴニアは楽しそうでいいな~と思いました。
私もたまにはドラゴニアかエクリプスに狩りに行こうかな~。
6Rのブツが落ちれば毎日行くのですが・・。