Rappelz:ラク出た~♪

今日は、魔導師のだだちゃ豆とメイジのバフ用クレのペアで水晶に行ってきました。
いつものドラコ右上の1湧きです。
水晶

このワイバーンさんは、いつもラクを出してくれなくて、本当に出すのかな~?と疑っていました。
今日はラクが出るまで粘ろうと思っていたら、30分くらいでアッサリ出してくれました。
ペアで一人当たり280くらいもらえるので美味しいと言えば美味しいですが、60くらいをコンスタントに出してもらったほうがトータルでは稼げるような気がします。

ここは4RQSが落ちるのが素敵ですが、そろそろレベル的に余裕で狩れるようになってきて緊張感がなくなってしまいました。
新しい狩場を探しに行こうかな~・・。