Rappelz:バレンタインイベント

| コメント(3)
バレンタインイベント ~愛の花吹雪~が始まりました。
去年はチョコレートがボロボロ落ちたような気がするのですが、今年は全然落ちません。
せっせと狩って、3回合成できる分の花を集めて合成してみたら、バラの花束とルピ袋(1000R)が出ました。

やたらとローズマリーだけが出るのでギルチャでドロップが偏っていると言ったら、壱××様とビスケット鰤様がヘンな事をおっしゃっていました。
なんでこんなに息が合うのかしらん・・。
ローズ&マリー

そうそう。
今日は久しぶりにビール腹パンダ様にお会いしました。
ソウルvsビール腹パンダ様

青POTを頂いたので使ってみたら、かなり効率アップでした。
いつもはCT毎にコープスMPドレインを使っているので、その分狩る数が減るのですが、今日はたくさん狩れました。
具体的には、普段チップを700個/h投げるところを750個/h投げていました。
青POTさまさまです・・・。

コメント(3)

壱ペケペケ :

ビスケット鰤さんとのやり取りは、事前にネタ合わせ(?)が
あったからで、完全シンクロなわけではありません。あしからず・・・www

しかし下の記事…「ゴミ」だなんて言ってませんよぅ。
「ゴミが回ってる」って言っただけだよぅ。

ヒュー :

私も何とか、3回合成してルピ・ルピ・花束出ましたw
偏り方はありますねー^^; 朝顔10個くらいありますw

750/hは凄い><b 私は600ぐらいが精一杯です^^;
青ピクPいつでも作りますので声かけて下さいまし^^b

doyon :

>壱さま

ネタ合わせ・・(笑
道理でシンクロしすぎだと思いました。
あのシンクロがアドリブで出せたら神ですねぇ。

ゴミをどう言い換えても・・要はゴミってことですよね^-^


>ヒューさま

その後、私はルピ袋ばかり出て泣いております(笑
全ステータスが+30になる指輪は、イベント期間内に入手できるでしょうか・・。

自慢するわけではないのですが、フィールドソロに限っては、マジ系は他職に比べると有利かもしれませんね。
POTは麻薬のようにクセになるので、ソロ時はなるべく使わないようにしようと思っています。
お気持ちだけありがたく・・。