Rappelz:エレメンタルエフェクト

今回のアップデートでエレメンタルエフェクトが実装されました。
ベアロードに行くのがメンドクサイので、しばらくいらないかな~と思っていたら、1600pだけ余っていたので交換してみることにしました。

サザンブリーズとネイチャーシャッターのどちらにしようか迷っていたら、壱太郎様が「ネイチャーシャッターはゴミみたい」とおっしゃるので、そちらにしてみました。
ネイチャーシャッター

確かに武器の周りをゴミがクルクル回っています。
ちょうど近くにいらした走り屋魔導師様は、「OEエフェクトと同調してるっぽくてなかなかじゃない?」とフォローしてくださいました。

続いて雑貨屋さんでジェムを買います。
魔力UPのアストラルスピリットを買い、合成してみます。
エレメンタルエフェクトの効果

+30~+80の間でランダムに値が決まるのですが、面白いことにアストラルスピリットの合成は何度でもやり直しが出来るようです。
つまり、根気があれば+80にすることが出来るというわけです。
アストラルスピリットは30kでそれほど高くないし、結構イイかも・・・。

2週間に1500p程度なら頑張れそうなので、またベアロードに行っておこうかな~。
あ、コアラは最初から諦めております・・。