Rappelz:水晶をウロウロ

| コメント(2)
今日は魔導師のだだちゃ豆とバフ用クレのペアで水晶へ。
いつものドラコ右上のワイバーン1湧きが使用中だったので、狩場を探してウロウロしてみました。

ドラコ南西の小部屋のチビドラゴンを狩ってみたりもしたのですが、リンクが激しいのでペアでは無理でした。
坑道や水晶はリンクしやすくて、小部屋では狩りづらいです。
私個人的には、ドラゴニアが一番狩りやすいような気がします。

さて、最終的にリキ部屋近くのチビドラゴン1湧きに落ち着きました。
水晶リキ上1湧き

巡回が2匹いるけれど、巡回のレベルがあまり高くないので時間管理していなくても何とかなります。
他の場所をあまり良く知らないのですが、ダンジョンの巡回は5~7分でrepopするのでしょうか。
この場所は、6分間隔で巡回がくるようでした。

せっせと狩って、バフ用クレがLv78になりました。
もう少しなので80まで上げきってしまいたいところです。
あと何日かかるかしらん・・。

コメント(2)

ヒュー :

お邪魔致します m(_ _)m

本日よりお世話になる事になりました^^
今後ともよろしくい願いいたします><
(以前からブログを楽しく拝見してました^^勿論潜伏で><b)

doyon :

>ヒューさま

いらっしゃいませ~。
なんと、貴重な読者様だったんですね。
読んでくださってどうもありがとうございます~。

戦神は、ヘンな人も多いですが、基本的にイイ人の多いマッタリギルドだと思います。
多分、そのうちドラゴニアか雪原ギルハンに拉致られると思いますので、お楽しみに~。

レイドやシージも行っていますが、戦神は「作戦立ててキッチリ動いて勝つぜえええええええ!」というスタンスではなく、団体戦を楽しむこと自体に重点を置いています。
私は個人的に戦術などに興味があり、ソサの立ち回りなどについて本blogでツラツラ書いたりしていますが、ギルド全体としては、そのような雰囲気はありません。
なので、もし興味がおありでしたら、レイドもシージも気軽に参加していただけたらと思っています。

ご縁があって同じギルドで遊べることになり、嬉しく思っています。
どうぞこれからよろしくお願いいたします~。