Rappelz:unlimitedタイプ王決定戦

| コメント(2)
ラクシ闘技場にて、連合イベント「unlimitedタイプ王決定戦」が行われました。
連合イベント

ルールは簡単。
出題者がお題を白チャで出し、その他全員でお題を入力。
早く正確に回答出来た人が勝ち。

簡単なルールなのですが、皆さんのお題が凝っていて面白かったです。
思わず笑ってしまって入力できなかったり、漢字が読めなくて入力できなかったり・・orz
「東京特許許可局」のような早口言葉は、言うだけでなくタイピングも難しいのだと初めて知りました。
「生麦生米生卵」とか・・。

空気読めないスキルを発動した結果、1位に入賞して賞金を15Mも頂いてしまいました。
ありがとうありがとうありがとーう!
最近、所持金が10Mを超えることが無かったので、とっても嬉しいです。

その後、お財布が潤ってホクホクしながら狩りをしていたら、久しぶりに6R武器を拾いました。
猿型茄子

いつの間にか名前が変更されて、サルガタスからサルガタスになっていました。
これで正真正銘、猿型茄子のようです。

何となく、武器より鎧の方が拾いやすいイメージがあるのですが、鎧が全然拾えません。
術師鎧は買ってしまったので、戦士鎧を拾いたいなぁ・・。

コメント(2)

ミカ :

ちなみに、ちょっと自慢です

そのサルガタナス

わたしが運営に指摘しましたw

えへへw
実はそれ、サルガタナスという悪魔からちなんでいると思われていたので、運営にメール送ったら、韓国からの文字翻訳で間違えてたらしいです^^;

てことで、わたしのおかげ!!!!!!

てか、また拾ってるぅううううううううううううううううううううううううううううううううう

doyon :

>ミカさま

ああ~そういうことだったんですか。
流石は神話オタクですね(笑

てか、また拾っちゃいましたあああああああああああああああああああ