Rappelz:だだちゃ豆、Lv80

魔導師のだだちゃ豆がLv80になりました。
レベルアップ

嬉しいことは嬉しいのですが、武器がありません。
予定では、ナイトのずんだ餅のペットのお下がりを使うはずでした。
でも、ずんだ餅がLv100になる前に、だだちゃ豆がLv80になってしまいました。

仕方がないので、シクで4Rの両手斧を買ってみました。
4RQSが足りなかったので、拾えたらもう少し強化したいところです。
漆黒の森に篭ろうかなぁ・・。

防具は、賢者の法衣とセイクリッドローブのどちらにするかで迷いましたが、斧にローブは似合わないだろうということで賢者の法衣にしておきました。
賢者の法衣とセイクリッドローブ

まぁ、普段は体操着で隠れているのでどちらでも良いのですが・・(笑